歯科医院で仕事をしている友達が結婚することになりました。
結婚相手というのが歯医者の先生なんです。いい相手を見つけましたよね。
友達もみんな羨ましがっている状況です。しかし、1つ心配なのは、歯医者さんの方が奥さんがいて子供もいてということで、略奪愛と言う事ですね。
そのことに関してはみんな触れないようにしている感じです。
確かにそのことを出してくる事はおめでたい話に水を差してしまうような感じになりますからね。
きっと、奥さん側の友達からすると、信じられないといったような話になるでしょうからね。
とは言え、男女の仲というのはどこでどうなるかわからないですからね。2人が結婚しようと言うことにあったのもやはり何かの縁だったということですからね。私たちは素直におめでとうと祝福してあげるのが1番だと考えています。
子供持つ母親と言う立場からすると、子供のことを考えてしまうと、男性の方の身勝手さと言うのはどうなのかと思ってしまいますけどね。
江東区歯科で仕事を見つけて働くようにならなければ、こういったこともなかったでしょうけどね。
私の中では江東区と聞いただけで、頭の中は略奪愛と言う言葉が渦巻いてくるんですよね。
江東区の方には本当に申し訳ないんですけどね。
同じ場所で歯科医院を続けるのかどうかは今の所わからない、と言っていました。
が、患者さんのこともあるので、しばらくはその場で今まで通り仕事をするそうです。近くに奥さんや子供たちが住んでいないことを祈るだけです。